えりなとおくんログ🐕
へそっ🤟 猫ログが続いたので久しぶりのとおくんです🥰 そういえば丸刈りとおくん載せてなかったな🤔 かわいいー🥰🥰🥰 最近もとおくんは元気ですよ🥳🫶 またかわいいの撮れたら載せます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
まなとあと-5kg🔥
まなとです!! だいぶ腹筋出てきました!!! 今で体脂肪率が7%?くらいです!! そろそろEXILE入ろうかなってくらい絞れてきました!! あと40日で5kg痩せないといけない🥺 ここまで落ちてくるとなかなか落ちづらくなってきます😭 誰か落とし方教えてください!!! とりあえずもう今日はほとんどカロリーが残っていないので、、、、、、 何も食べずに耐え凌ぎます。。 3日後はいっぱい食べられる日なので あとちょっと耐えます!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷25
へそっ🤟 続きです🙆♀️ 初猫カフェで1番お気に入りになったヤツ🥰 おじさんみたいな顔しててめっちゃかわいかった🥰🥰 このぼーっとしてる感じの顔がいいよなぁ そろそらとおくんの写真も載せなきゃ🐕🫶 今日もお待ちしてます!!! では!
まなとチートday
まなとです!! 金曜日にチートday入れました🔥 久しぶりに大量の炭水化物が食べれて、、、、 とってもとっても幸せです🤭 なんかギリ食べれそうな和牛寿司があったので!! 食べました!! 普段ローファットで減量してるので、、、、 これだけでもギリ胃もたれ。 これ以外に団子、つくね、モナカ、シビア食べました🔥 あとは大量の白米!! チートday入れるとやっぱり トレーニングの質が爆上がり🔥🔥 チートdayを入れるタイミングとか食事管理できます^ ^ 筋肉相談、ダイエット相談無料で受け付けておりマッチョです🔥 飲みにきてください^ ^ 今日出勤です!! では!
ゆーじハピブログ
ボクは一応こう見えてオーナーなんですが 現金の封筒とかしまったりしてるカバンがあるのですが たまにまとめたりしてるんですけど 出した時に自分で勝手に持ってってまくらにして寝てたりしております かわいいな全く 以上です👼
まなと大会まで残り…
まなとです!! 大会まで残り74日なりました!!! 正直結構焦ってます🥺 絞り切れるのか、、、、 サイズ残せるのか、、、、、、、 トレーナーには8月までに後4.5kgは落とせって言われました🥺 10日で1kg落とす計算💦 しんどいに決まっている😂 今年は絶対プロ取りたいのでがんばります!!! そろそろノンアル営業になっちゃいます🥺 お酒飲みながらでも痩せることはできるけど、、、、、、、、 大会ってなると話が変わってくる😂 大会終わったらいっぱい飲みましょ^ ^ では!
えりな韓国旅行🇰🇷24
へそっ🤟 続きです🥳 人生初猫カフェに行ってきました😽 膝の上登ってきて寝だしたのかわいすぎた🥰🥰 やっぱり動物は癒されるなぁ🥰🫶 今週もよろしくお願いします!!!!! では!
みほまた行ってしまった…
こんにちは!✨ 金曜日麻辣湯行ったのに日曜日も行ってしまいました💦笑笑 中毒すぎる🥺 でも日曜は七味麻辣湯の次に好きなとこに行きました! 七味行く気満々だったけどらめっちゃ並んでてもう餓死寸前だったので諦めました😢 お店は 湯火功麻辣燙です‼️
ゆーじ休みですけど仕事してます
本日店休日ナリ 非常に眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ お店は休みですがボクは仕事しております😇 もうそろ帰れるはず🙂 明日からもまたよろしくお願いいたします🙇♀️
えりな韓国旅行🇰🇷23
へそっ🤟 続きです🔥 このピザほんとにおいしかった!!🥰 ピザはほんとに日本より美味しいとこ多いと思う! ちなみにピザはミミのとこが好きです ということで今週ラストよろしくお願いします!! では!
ゆーじ久々ドンピシャ
今日は函館スプリントでしたね😚 三連単マルチで7と10から買って 結果7-10-3でした🥳 この調子で明日の宝塚やったります😉
かほしゅ!
25歳をすぎてからあんまり写真を撮らなくなりました これはあるあるなのか、、? 私だけ?? これはいついったかもわからんプラネタリウム そんなことより出勤してます これ見た人は来てくれよな〜⋆꙳𝜗𝜚꙳.* ばいちゃ〜
みほ久しぶりまーらー!!
こんばんは!! 今日はすごい久しぶりに麻辣湯行ってきました! 前回行ってから何週間経ったんだ!? 今まで週1、2で行ってたのに急に何週間も空くと辛かったです😭 でもかに団子のが売り切れでめちゃめちゃ悲しかったです…🥺 今日出勤してます!!
えりな韓国旅行🇰🇷22
へそっ🤟 続きです🫡 おしゃれなお店でランチしてきました🥳 激うまパスタ🥰🥰 きのこ系のパスタあるといつもきのこ選んでます🍄 おいしかったなぁー!!! ということで今日もよろしくお願いします!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷21
へそっ🤟 続きです🤟 リアルすぎたでか人間🧑 ちんちんはちゃんと見えないようになってました😐 ちょっとざんねん😐 また続きかきます⭐️ 今日もよろしくします!!!🫡 では!
えりな韓国旅行🇰🇷20
へそっ🤟 続きです🫡 でっかい建物の中はいろいろ不思議なものがありました🫡 写真撮るスペース?休憩スペース?みたいなところにもオブジェが😳 せっかくなので写真撮っておきました🤟 また続き書きます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじいっちょう
むっっちゃくちゃ久しぶりに食べました!!! やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 何年振りに行ったかなレベル 近くにできてほしい🥺
えりな韓国旅行🇰🇷19
へそっ🤟 続きです⭐️ でっかい建物の中に入ってきました🫡 巨大ミッキー🐀 ちょっと前まではミッキーじゃなくてダックスだったのに🥲 ダックスのときに行きたかった、、 巨大ミッキーがかけてるサングラスとか売ってましたよー🫡 ということで今日もよろしくお願いします!!! では!
まなとちょっとチートデイ
まなとです!! お弁当作り忘れて唯一食べれそうなタイ料理食べました笑 カオマンガイ頼む時に「皮外してください」って言ったら店員さんに「お客様自身で外してください」って言われました🥺 なんか肉が細かいタイプのカオマンガイで、、、、、、、 10分くらい皮を剥いでから食べ始めました🥺 鳥の油が1番ダメなんやから外しておいてくれ🥺 結局サラダに乗ってた唐揚げ3切れ我慢できずに食べました🥺 何のために皮外したん???? 教えてくれ^ ^ タイ料理パクチー苦手やと思ってたけど、、、、、 減量中期になってくると、、、、 うますぎる笑 嫌いなもの克服できたし、 久しぶりにじゃがいもと鶏胸肉以外食べれたから リフレッシュにもなってよかった笑 引き続き減量頑張ります!! では!
みほ💖土曜日の💖
こんにちは!! 風邪ひいて声がガサガサになってしまったー😭 学校も頑張った証!! 土曜日はシャンパンもウイスキーも入れていただいてありうございました😭‼️ 顔出しはNGみたいです笑笑 すごく楽しかったです☺️
まなと減量🔥
まなとです!! 肩に血管が出てきました😂 着々と絞れてきてます!! ノンストレスで減量できてるのめっちゃいい! やっぱ何事もストレスは良くないから ストレスなくできたらいいね👍 もう80日しかないからさ 減量本気出す。 では!
えりな土曜日の!!
へそっ🤟 土曜日のです🥳 久しぶりのソウメイ🥰🥰 ありがとう!!!!!🥰🥰🥰 たくさん飲めて楽しかったなぁー!!!🥳 今週もまたよろしくお願いします!!! では!
ゆーじやっと行けました😘
知多屋ーー!!!!!! やっと行けました😌 まさくんの出産祝い🥳 この子がパパになるとかびっくりです おめでとう🎊 約1年振りに行けますた🙆♀️ ご馳走様🙏•*¨*•.¸♬︎
みほ⚾️楽しかった
こんばんは! バンテリンドームで野球観てきました! すごい近くで見れて楽しかったです😁 結果は負けちゃって残念だったけど、、 また機会があれば行きたいです‼️
えりな韓国旅行🇰🇷18
へそっ🤟 続きです🤟 こんなでっかい建物ありました😳 写真じゃ伝わらないのが残念、、 建物自体がめちゃくちゃアートでした🫡 中にも入ってみたのでまた載せます🥳 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじわたし入店しました!
新人のゆうじです! よろしくお願いします! ってやつを持って撮ってみました ういういしさが滲み出てますね😉 最近婚活とトンカツの違いを知りました😊知らない方は共有しましょう😌 ほいでわ🙋♀️
みほ初野球
こんばんは! 先週まで暑くて手持ち扇風機だしたのに、最近寒くないですか? 暑いのもイライラするけど寒いのもやだよー😭😭 今日は久しぶりに長袖着ました(^-^) 明日は初めて野球を見に行きます!⚾️ 今日出勤してます✨
えりな韓国旅行🇰🇷17
へそっ🤟 続きです🫶 なぜか流行ってる聖水洞に行ってきました⭐️ でかミッキー🐀 ミッキーより手前に写っちゃった2人の方が気になります 同じ方見てるのがまた良い味出てますね👍 ということで 今日もお待ちしてます!!!! では!
みほデジカメ欲
こんばんは! 最近デジカメ欲しい欲が強くて たくさん調べれるんですけど欲しいやつが色々ありすぎてずっと迷ってます🥺 スマホで撮るのともちろん全然違うし、旅行とか行く時に画質いい写真撮りたいな もし買ったら撮った写真たくさんここに載せれる📸 今1番迷ってるのはこれです また報告します‼️
えりな韓国旅行🇰🇷16
へそっ🤟 続きです🤟 マッコリ飲みました🍻 好きなのは生マッコリなんですけど、この店にはなかったので 初めて栗マッコリを飲みました🌰 結構飲みやすくて美味しかった🥰🥰 瓶ビール3本と栗マッコリ3本飲んでいい感じに酔えました🥳 マッコリはあとから酔いが回ってくるのでご注意を🫡 ということで今日もよろしくお願いします!!!🫡 では!