KeViN絞りたい
押忍‼️KeVinです‼️ 夏に向けて男はバキバキになりたいすね‼️ 一昨年のめっちゃ絞れてた時の身体見てほしいす 脚が自慢す‼️
まなとステーキ
まなとです!! 久しぶりに外食しました!! インディアンは150gからお肉を選べるので減量にも向いてます! 外に出たらライバルいたので、、、、、 一応対抗しときました😂 ギリ勝てるかも^ ^ 絞りは勝ってる。 あとはサイズ サイズを残して絞りきる 以上。 では!
まなとコンディションberry good👍
まなとです!! コンディションがしぬほどいい! ようやく減量って感じ!! 最近トレーニング時間が長いから絞れてくる! モテる体に一歩近づいた!! では!
ゆーじ珍しいメンバー
この前初めてこちらのメンバーで一緒に飲みましたヾ(・ω・)ゞ 非常によき時間でした😘 やっぱりあかりは美味しい この後久しぶりにあうんに行きました🙋♀️ あうんの日記は次回で😙
みほ楽しかった✨️
今日すごくいい天気ですね!☀️ちょっと暑い😢 先週の土曜日に父がお店に遊びに来てくれました‼️ 予定が合えばいつか行くねって言われていて、ほんとに来ると思ってなかったので嬉しかったです😭 初めてのシャンパンありがとう😊 すごく楽しい時間であっという間でした(*^^*) たくさんお話できて良かったです!また来てくれるといいな! 今日から1週間頑張りましょう💪❤️🔥
えりなみんなで📷🫶
へそっ🤟 昨日もありがとうございました!!! 久しぶりにお客様と写真撮りました🥰 楽しかったな🥳 今日で13連勤目!今日がんばれば明日から韓国です🇰🇷 胃は大荒れ、肝臓もゴミですが今日もよろしくお願いします!!!! では!
みほ久しぶりに泣いた😭
こんばんは! 久しぶりに映画を観てきました🍿🕶 「人はなぜラブレターを書くのか」 見ましたか? 国宝ぶりかな?で映画館で観てきたんですけど、もう大号泣すぎてやばかったです… 映画館で色んなところからズルズルって鼻水すする音が聞こえてきて私も思いっきり泣けました😿😿 涙活ですね(*^^*) ほんとに素晴らしい映画だったので、ぜひ見に行ってください✨ 今日23時半からいます😊
みほ最近ハマってるアプリ
こんばんは! 最近ハマってるアプリがあるんですよ!! 私あまりBeRealとかもハマらなかったんですけど、セットログってアプリはハマったんです! 写真じゃなくて2秒くらいの動画を何十分かに1回かな?撮って思い出に残すみたいなやつなんです! これからお友達と思い出たくさん思い出作ろうと思います😊 今日出勤してます✨
まなと背中トレ
まなとです!! 今日は背中トレしてきました!! 38種目やり切りました^ ^ 3時間もジムにいた🤭 1日の5分の1はジムにいます^ ^ 最近トレーニングたのしすぎて最高^ ^ モチベ上がるのいいよね^ ^ 背中トレのおすすめ教えてください^ ^ 誰か合トレ誘ってください^ ^ では!
えりなサイゼ!!
へそっ🤟 サイゼのパスタ🙆♀️ たまにサイゼ行ったときに 食べたいもの全部頼んで爆食いします🥳🥳 爆食いしてもサイゼだとめっちゃ安い🤟 コスパ良しです🥰 ということで今日もよろしくお願いします!!! では!
まなとポージング
まなとです! 減量だいぶいい感じに進んできました!! ポージングあるあるいいます。 上からの照明見て立ち位置変えがち。 ポージングする人全員共感してください。 みんなの筋トレあるある教えてください!! では!
えりなポッサム🐖
へそっ🤟 ちょっと前に食べに行ってきました🤟 ポッサム🐖 美味しかった!! 日曜日から韓国に行くので本場でいっぱい美味しいもの食べます!!! 今日でやっと10連勤目かぁーー。 長いなぁ とりあえずあと3連勤がんばります 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりなとおくんログ🐕
へそっ🤟 久しぶりのとおくんです🐕 上目遣いとおくん👀🫶 あざとい系男子です そういえば丸刈りとおくんまだ載せてなかった また載せます!🫡 では!
みほ夜cafe🌃
こんばんは! 今日は麻辣湯行った後に夜カフェ行ってきました‼️ 美味しかった✨🥺 こっちは麻辣湯です! GW終わっちゃいましたね… 今日からまた頑張りましょう🔥🔥🔥
えりな中華!
へそっ🤟 中華の中で1番好きな酢豚!! コスパよくお腹いっぱいになれるので 腹ペコのときによく行きます🥰 ということでGW最終日もお待ちしてます!!! では!
ゆーじ去年の5/6
うちのおたんちんの画像が去年の5/6に撮った1枚でした🙃 近隣の店舗の皆様 おたんちんだいさんがなにかやらかした場合はぜひ僕に電話してください☎☏ 場合によっては対応します 場合によっては しらん! っていいます よろしくお願いします💩
みほ大阪!
こんばんは🌛 またまた大阪に行ってきました! 今回のお目当てはVANIっていうお菓子です🍪 私の母が1回食べてすごいハマってたので頼まれて買ってきました笑 結構遠目のおつかいみたいな、、 でも雨でした😭悔しい ちなみにこれです‼️ おすすめです✨ 今日出勤してます!!
えりななんか変わった!
へそっ🤟 町田のラーメン 何が変わったと思いますか😳? チャーシューが変わってました😳 ペラペラでパサパサのハムみたいなのになってました 前のやつのほうが美味しかった😳 ということで今日もお待ちしてます!!!! では! では!
えりな腕相撲対決🔥
へそっ🤟 この前の対決🔥 お客様vsケビン ケビンとまなと出勤の日は腕相撲大会よくやってます笑 ぜひ対決してみてください🔥 今日もお待ちしてます!!!! では!
ゆーじ昨日の日曜日営業だったから曜日感覚おかしいかも
なんか今日月曜日の感覚がありません🤗 まぁ祝日だしゴールデンウィークだからなんなんですが 今日で8連勤!まだまだ頑張りましょう💪
まなといい感じ🔥
まなとです! 減量が進んでだいぶいい感じになりました!! 見た感じの質感も体重もいい感じになってきたので、、、 あとはやるべきことをやるだけ、、、、、、 優勝狙って頑張っていきたいです^ ^ 夏が待ち遠しい😁 では!
えりな楽しかった!!🥳
へそっ🤟 この前の!! みんなでわちゃわちゃの日🥰 懐かしい話もできて楽しかったなぁー!!!! またみんなで飲みたいなぁ🫶 GWお待ちしてます!!! 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりなあと祝い感謝!!
へそっ🤟 4月最後の日に誕生日の後祝いしてもらえました🥲🫶! 嬉しすぎた!!!!! ありがとうございました!!!!! この日も腕相撲大会が開催されてたのでまた載せます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじ最高でした
遠方はるばるライブのために帰ってくるなんてさすがです👏 よく来たね また会おうこの街のどこかで さよならは悲しい言葉だけど僕がいえば愛の言葉 さあファンの人は全部わかったかな??
みほ行ったことないマーラー
こんばんは! わたし七味麻辣湯が1番好きなんですけど 栄のTANTANっていう新しいお店ができてたんですよ!!! TikTokでも流れてきたし口コミがめっちゃいい感じなので、今度食べに行ってきます🥰 週1、多いと2回行くので違うところも開拓してみたいな✨️ それにしてもこんなに行ってても飽きないのやばいな… これが依存ですか!?!?笑 今日出勤してます! 今日から5月!頑張りましょう❤️🔥
えりな5月もよろしくお願いします!!
へそっ🤟 GWですね!! GW中は日曜日も営業するのでぜひ遊びに来てください🥰 5月はカラオケ採点イベントやります!!! 1人1回チャレンジできて、採点でゾロ目出せば席料割引です🥳 ゾロ目で1000円割引なのでぜひチャレンジしてみてくださいー!! 5月もよろしくお願いします!!!!! では!
KeViNしゅ‼️
KeVinです‼️ 今日も元気に出勤どす‼️ 今日明日いますぞ‼️ お待ちしております‼️
えりなえびアボカド🥑
へそっ🤟 サブウェイ🫶 いつもえびアボカド食べます アボカドある店ではいつも注文しちゃいます 昨日も食べたけど筋っぽくてハズレでした 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじ4月最終日!
あいにくの天気ですが本日もよろしくお願いします!m(_ _)m 昨日から5/6までGW料金となっております! 今日もお待ちしてます🌟
KeViNたまには外食‼️
KeVinです‼️ たまには外食しました‼️ ジンギスカン初めて食いました‼️ 美味かった‼️