みほ最悪🤣
こんばんは! この前お友達におすすめされて悪口診断やれって言われてやらされました笑笑 お友達は30パーセントだったのに、、 私は60😭😭😭😭 せめて50%が良かった笑笑 半分超えてしまったからもう性格悪いじゃんか、 もう絶対良いやつじゃないのが分かります😭 自分を改めたいと思います‼️
みほまーらー
こんばんは! 金曜日1、2限が急遽休講になって、麻辣湯行ってきました! あると思ってた予定が急遽無くなるのがいちばん嬉しい… お弁当持ってきてたけど、夜ご飯にしました😊 珍しく名古屋駅にあるまーらー! 今日出勤してます✨
えりなとおくんログ🐕
へそっ🤟 とおくんに夏用のベッド買ってあげました🥰 すぐに自分のベッドってわかったみたい🥳 ちゃんと使ってくれてて嬉しいです🥰🥰 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷29
へそっ🤟 続きです☀️ ハニーバターアーモンド🫶 めちゃくちゃ大量に売ってました🫡 お土産選ぶの楽しかった⭐️ 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじ週末よろしくお願いします😚
雨やばいですねぇ さすがダブル台風🌀🌀 今月最後の金土 それでも頑張りましょう🔥💪 ほいでわ🙋♀️
えりな韓国旅行🇰🇷28
へそっ🤟 続きです🤟 スンドゥブ🥰🥰 ここのお店だいぶ美味しかったなぁ🥰🫶🫶 生卵がテーブルに置いてあるとことか韓国だなぁーって感じ🤟 また行きたいなー!!! 今日もよろしくお願いします!!!! では!
えりなとおくんログ🐕
へそっ🤟 愛おしいとおくんが撮れました🥳 爆睡とおくん🥱🫶 白目むいて爆睡してました 寝てる時の無防備さとブサイク加減がかわいい🥰🥰 ということで今日もよろしくお願いします!!! では!
みほオシャカフェ
こんばんは!みほです お久しぶりです😊 最近麻辣湯行ってないな😂 オシャレなカフェに行ってきました✨ 美味しかったです!
えりなこの前久しぶりに見ました👀
へそっ🤟 この前久しぶりに見ました👀 虹🌈 久しぶりすぎたので写真撮っておきました🤟 今週は雨が多そうだけどがんばりますー 今日もお待ちしてます!!! では!
まなと停滞🥺
まなとです! やばい😅 停滞しないで😭 全然捗らない!! そろそろ有酸素か。。。 やります。やり切ります。 では!
えりな韓国旅行🇰🇷27
へそっ🤟 続きです⭐️ 広場みたいなとこで一杯🍻 久しぶりにあんなまったりした時間過ごせたなぁ☺️ でもやっぱカスは缶より瓶のほうが美味しい🤔 ということで 今週もよろしくお願いします!!!! では!
ゆーじ今週もよろしくお願いいたします😌
今日は月曜日 また1週間が始まりますね😉 画像の子は曜日感覚など持ち合わせてない子です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ ほいでわ🙋♀️
えりな汚いけど寝方はかわいい🐦
へそっ🤟 イースターの室外機置いてあるとこに住んでるハト🐦 いつもは立って寝てるのにこの日は珍しく座ってました🐣 よく2羽一緒にいてなかなかかわいいです👍 ちょっと汚いけど😐 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷26
へそっ🤟 続きです🤟 最近好きなブランド🫶 フレンチブルドッグいっぱいでかわいいんです🥰 服とかバッグとかキャップとかいろいろ集めたいと思ってます🥳 今日もよろしくお願いします!!! では!
みほ週3…?!
こんばんは!!! 麻辣湯2日連続で行ったんですけど、1日空いてまた行っちゃいました😇 これは流石に中毒ですね… 麻辣湯食べてないと頑張れない身体になってしまった🥺 やっぱりここも好き!! 今日出勤してます!!
ゆーじ早く夏競馬見たい生で
夏競馬で1番好きなのはみなさんやっぱり新潟のアイビスサマーダッシュですよね!!!!! 1回くらい生で見たいもんです そして当てたい🙂🙂🙂 最近みじめ多め🫠
まなとこれ食ってりゃ痩せるコーナー🔥
まなとです!! 今日のご飯は!!! 白米250g牛ヒレ50g鶏胸肉50g カロリーもかなり抑えてます! 低脂質、高タンパク、高炭水化物。 炭水化物食べると太るっていう人いるけど、、、、、 適正な量を食べてれば、、、、、 痩せます。 逆に、、、 完全な炭水化物抜くと、、、 痩せづらい体に、、 なってしまいます。 これ豆知識。 あとは、適度な運動と睡眠💤 それだけしとけば どんだけお酒飲んでも痩せますよ^ ^ ポケパラいいねしやすくなったけど、 現役ボディビルダーのダイエット知識見ずにいいねしてる人 勿体無いで😂 冗談です🤭 続きはお店で…聞いてください^ ^ ダイエット相談筋肉相談無料で受け付けておりマッチョ💪 では!
えりなおとといの!⭐️
へそっ🤟 一昨日の🥳 久しぶりに飲んだ気がするマバム🍾🥂 やっぱり炭酸控えめで飲みやすい🥳! ありがとう!!!!!🥰🥰 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりなとおくんログ🐕
へそっ🤟 猫ログが続いたので久しぶりのとおくんです🥰 そういえば丸刈りとおくん載せてなかったな🤔 かわいいー🥰🥰🥰 最近もとおくんは元気ですよ🥳🫶 またかわいいの撮れたら載せます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
まなとあと-5kg🔥
まなとです!! だいぶ腹筋出てきました!!! 今で体脂肪率が7%?くらいです!! そろそろEXILE入ろうかなってくらい絞れてきました!! あと40日で5kg痩せないといけない🥺 ここまで落ちてくるとなかなか落ちづらくなってきます😭 誰か落とし方教えてください!!! とりあえずもう今日はほとんどカロリーが残っていないので、、、、、、 何も食べずに耐え凌ぎます。。 3日後はいっぱい食べられる日なので あとちょっと耐えます!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷25
へそっ🤟 続きです🙆♀️ 初猫カフェで1番お気に入りになったヤツ🥰 おじさんみたいな顔しててめっちゃかわいかった🥰🥰 このぼーっとしてる感じの顔がいいよなぁ そろそらとおくんの写真も載せなきゃ🐕🫶 今日もお待ちしてます!!! では!
まなとチートday
まなとです!! 金曜日にチートday入れました🔥 久しぶりに大量の炭水化物が食べれて、、、、 とってもとっても幸せです🤭 なんかギリ食べれそうな和牛寿司があったので!! 食べました!! 普段ローファットで減量してるので、、、、 これだけでもギリ胃もたれ。 これ以外に団子、つくね、モナカ、シビア食べました🔥 あとは大量の白米!! チートday入れるとやっぱり トレーニングの質が爆上がり🔥🔥 チートdayを入れるタイミングとか食事管理できます^ ^ 筋肉相談、ダイエット相談無料で受け付けておりマッチョです🔥 飲みにきてください^ ^ 今日出勤です!! では!
ゆーじハピブログ
ボクは一応こう見えてオーナーなんですが 現金の封筒とかしまったりしてるカバンがあるのですが たまにまとめたりしてるんですけど 出した時に自分で勝手に持ってってまくらにして寝てたりしております かわいいな全く 以上です👼
まなと大会まで残り…
まなとです!! 大会まで残り74日なりました!!! 正直結構焦ってます🥺 絞り切れるのか、、、、 サイズ残せるのか、、、、、、、 トレーナーには8月までに後4.5kgは落とせって言われました🥺 10日で1kg落とす計算💦 しんどいに決まっている😂 今年は絶対プロ取りたいのでがんばります!!! そろそろノンアル営業になっちゃいます🥺 お酒飲みながらでも痩せることはできるけど、、、、、、、、 大会ってなると話が変わってくる😂 大会終わったらいっぱい飲みましょ^ ^ では!
えりな韓国旅行🇰🇷24
へそっ🤟 続きです🥳 人生初猫カフェに行ってきました😽 膝の上登ってきて寝だしたのかわいすぎた🥰🥰 やっぱり動物は癒されるなぁ🥰🫶 今週もよろしくお願いします!!!!! では!
みほまた行ってしまった…
こんにちは!✨ 金曜日麻辣湯行ったのに日曜日も行ってしまいました💦笑笑 中毒すぎる🥺 でも日曜は七味麻辣湯の次に好きなとこに行きました! 七味行く気満々だったけどらめっちゃ並んでてもう餓死寸前だったので諦めました😢 お店は 湯火功麻辣燙です‼️
ゆーじ休みですけど仕事してます
本日店休日ナリ 非常に眠たい( ¯꒳¯ )ᐝ お店は休みですがボクは仕事しております😇 もうそろ帰れるはず🙂 明日からもまたよろしくお願いいたします🙇♀️
えりな韓国旅行🇰🇷23
へそっ🤟 続きです🔥 このピザほんとにおいしかった!!🥰 ピザはほんとに日本より美味しいとこ多いと思う! ちなみにピザはミミのとこが好きです ということで今週ラストよろしくお願いします!! では!
ゆーじ久々ドンピシャ
今日は函館スプリントでしたね😚 三連単マルチで7と10から買って 結果7-10-3でした🥳 この調子で明日の宝塚やったります😉
かほしゅ!
25歳をすぎてからあんまり写真を撮らなくなりました これはあるあるなのか、、? 私だけ?? これはいついったかもわからんプラネタリウム そんなことより出勤してます これ見た人は来てくれよな〜⋆꙳𝜗𝜚꙳.* ばいちゃ〜