えりな韓国旅行🇰🇷20
へそっ🤟 続きです🫡 でっかい建物の中はいろいろ不思議なものがありました🫡 写真撮るスペース?休憩スペース?みたいなところにもオブジェが😳 せっかくなので写真撮っておきました🤟 また続き書きます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじいっちょう
むっっちゃくちゃ久しぶりに食べました!!! やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 何年振りに行ったかなレベル 近くにできてほしい🥺
えりな韓国旅行🇰🇷19
へそっ🤟 続きです⭐️ でっかい建物の中に入ってきました🫡 巨大ミッキー🐀 ちょっと前まではミッキーじゃなくてダックスだったのに🥲 ダックスのときに行きたかった、、 巨大ミッキーがかけてるサングラスとか売ってましたよー🫡 ということで今日もよろしくお願いします!!! では!
まなとちょっとチートデイ
まなとです!! お弁当作り忘れて唯一食べれそうなタイ料理食べました笑 カオマンガイ頼む時に「皮外してください」って言ったら店員さんに「お客様自身で外してください」って言われました🥺 なんか肉が細かいタイプのカオマンガイで、、、、、、、 10分くらい皮を剥いでから食べ始めました🥺 鳥の油が1番ダメなんやから外しておいてくれ🥺 結局サラダに乗ってた唐揚げ3切れ我慢できずに食べました🥺 何のために皮外したん???? 教えてくれ^ ^ タイ料理パクチー苦手やと思ってたけど、、、、、 減量中期になってくると、、、、 うますぎる笑 嫌いなもの克服できたし、 久しぶりにじゃがいもと鶏胸肉以外食べれたから リフレッシュにもなってよかった笑 引き続き減量頑張ります!! では!
みほ💖土曜日の💖
こんにちは!! 風邪ひいて声がガサガサになってしまったー😭 学校も頑張った証!! 土曜日はシャンパンもウイスキーも入れていただいてありうございました😭‼️ 顔出しはNGみたいです笑笑 すごく楽しかったです☺️
まなと減量🔥
まなとです!! 肩に血管が出てきました😂 着々と絞れてきてます!! ノンストレスで減量できてるのめっちゃいい! やっぱ何事もストレスは良くないから ストレスなくできたらいいね👍 もう80日しかないからさ 減量本気出す。 では!
えりな土曜日の!!
へそっ🤟 土曜日のです🥳 久しぶりのソウメイ🥰🥰 ありがとう!!!!!🥰🥰🥰 たくさん飲めて楽しかったなぁー!!!🥳 今週もまたよろしくお願いします!!! では!
ゆーじやっと行けました😘
知多屋ーー!!!!!! やっと行けました😌 まさくんの出産祝い🥳 この子がパパになるとかびっくりです おめでとう🎊 約1年振りに行けますた🙆♀️ ご馳走様🙏•*¨*•.¸♬︎
みほ⚾️楽しかった
こんばんは! バンテリンドームで野球観てきました! すごい近くで見れて楽しかったです😁 結果は負けちゃって残念だったけど、、 また機会があれば行きたいです‼️
えりな韓国旅行🇰🇷18
へそっ🤟 続きです🤟 こんなでっかい建物ありました😳 写真じゃ伝わらないのが残念、、 建物自体がめちゃくちゃアートでした🫡 中にも入ってみたのでまた載せます🥳 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじわたし入店しました!
新人のゆうじです! よろしくお願いします! ってやつを持って撮ってみました ういういしさが滲み出てますね😉 最近婚活とトンカツの違いを知りました😊知らない方は共有しましょう😌 ほいでわ🙋♀️
みほ初野球
こんばんは! 先週まで暑くて手持ち扇風機だしたのに、最近寒くないですか? 暑いのもイライラするけど寒いのもやだよー😭😭 今日は久しぶりに長袖着ました(^-^) 明日は初めて野球を見に行きます!⚾️ 今日出勤してます✨
えりな韓国旅行🇰🇷17
へそっ🤟 続きです🫶 なぜか流行ってる聖水洞に行ってきました⭐️ でかミッキー🐀 ミッキーより手前に写っちゃった2人の方が気になります 同じ方見てるのがまた良い味出てますね👍 ということで 今日もお待ちしてます!!!! では!
みほデジカメ欲
こんばんは! 最近デジカメ欲しい欲が強くて たくさん調べれるんですけど欲しいやつが色々ありすぎてずっと迷ってます🥺 スマホで撮るのともちろん全然違うし、旅行とか行く時に画質いい写真撮りたいな もし買ったら撮った写真たくさんここに載せれる📸 今1番迷ってるのはこれです また報告します‼️
えりな韓国旅行🇰🇷16
へそっ🤟 続きです🤟 マッコリ飲みました🍻 好きなのは生マッコリなんですけど、この店にはなかったので 初めて栗マッコリを飲みました🌰 結構飲みやすくて美味しかった🥰🥰 瓶ビール3本と栗マッコリ3本飲んでいい感じに酔えました🥳 マッコリはあとから酔いが回ってくるのでご注意を🫡 ということで今日もよろしくお願いします!!!🫡 では!
まなと絞れたきた🔥
まなとです!! だいぶ絞れてきた!! 減量スタートが3月で83kg 今は6月で75kg -8kg最高😊 リバウンドしずらい痩せ方ってほんとに大切。 食事とトレーニング次第でリバウンドしない身体作れます^ ^ 詳しくはインスタ見てください^ ^ では!
みほおうちマーラー🏠
こんにちは! もう家から出るのも面倒くさくて麻辣湯を頼んじゃいました☺️ でも味は……でした、笑笑 やっばり七味か強すぎて自分の中で超えるものがまだ見つかってないですね 明日は金曜日ですね!今日も頑張りましょう!
えりな一昨日の!!
へそっ🤟 あと祝いしてもらえました🥰!! 2本も🥲🫶🫶 本当にありがとう!!!!!🥰🥰 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじこいつはほんとにもう
レーザーポインターでね 遊んでるんだけどね せっかく電気暗くして 壁に照らしてもさ ずっとオレをガン見 意味わからん😙 なんかいいおもちゃないですかね
えりな韓国旅行🇰🇷15
へそっ🤟 続きです👍 チヂミ食べました🥳 エビとニラだったはず🤔 サクサクでおいしかったー🥰🥰 韓国では雨の日にマッコリとチヂミを食べる風習がありますよー⭐️ みなさんもぜひ!! ということで今日もお待ちしております!!! では!
えりな6月もよろしくお願いします!!🥰
へそっ🤟 5月もありがとうございました!!!🥳 6月のカレンダーです🫡 6月のイベントは 金土はボトル1000円オフと 平日はフード半額です!🥳 また、2回以上イースターに来た事のあるお客様が新規のお客様と一緒にご来店されると席料が1000円オフになりますー!!👍 ということで今月もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじ明日から6月!
みんな書いてることだけど ほんとにあっとゆう間に今年も6月ですねぇ 7月にはイースターももう7年か 早いなぁ 今日は日本ダービーでしたね!!!!!! やっぱりこうゆう時はケータイじゃなくて馬券で買わないと!!!!! ということで行って参りました🥳 負けたけど はぁ さよなら
まなと減量
まなとです!! 減量中のおしゃれワンプレート作りました!! これ食べてたら痩せるってほんと最高^ ^ ほんとは白米を死ぬほど食べたいけど、、、、 ぜんぜんじゃがいもでもいける笑 美味しく料理したらなんでも満足できるから 料理って大事🍳 周りからは餌って言われるけど笑笑 とりあえず減量頑張ろ^ ^
みほオムライス
こんばんは!! 私の大好きなオムライスを食べに行ってきました‼️ 藤が丘の近くにある喫茶店なんですけど、名前を忘れてしまいました😭 毎回自分で作ると味が変わっちゃうから悔しい、 やっぱり安定はお母さんのかお店ですね!笑 5月ももう終わりますね!早い出勤してます!
えりな韓国旅行🇰🇷14
へそっ🤟 続きです⭐️ めっちゃ辛いけどめっちゃ美味しいご飯! 鶏肉とか野菜とか春雨とか入ってる鍋🥰 久しぶりにちゃんと辛いの食べれて大満足でした🥰! また食べたいなぁーーー ということで今日は5月ラスト営業日です!! お待ちしてます!!!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷13
へそっ🤟 続きです🇰🇷 チャプチェ🥳 屋台でチャプチェ初めて食べました🤟 味はまぁまぁです笑笑 もっと屋台でいろいろ食べたかったけどお腹いっぱいすぎました 次回の旅行でリベンジします🔥 今日もよろしくお願いします!!! では!
まなと減量!
まなとです!! 大会まで残り93日なりました!! 最近のPFCはこんな感じです! ダイエット、減量において大事なのは総摂取カロリーと消費カロリーとPFCバランスが大切です!! ミドルプロテイン、ローファット、ミドルカーボが大切です!! 減量期はしんどいけど意外と食べれるから耐えてます🤭 食べた分動いて動いた分寝る😴 残りの日数も頑張ります!! まだお酒飲めます!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷12
へそっ🤟 続きです⭐️ 韓国でパスタ食べたことありますかー?🤔 結構美味しいお店多いんですよ🥳 今回食べたパスタもおいしかったですー🥰🥰 韓国行ったらぜひ食べてみてください🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじ今日は久しぶりに胃が痛い🙂
こんな感じにしてたら夕方40分くらい寝ちゃってました ダッシュの準備 すいませんでした😭 今日も頑張ります😚
えりな韓国旅行🇰🇷11
へそっ🤟 続きです🫡 でっかい教会🛕 韓国は日本より教会多いです🇰🇷 ちゃんと教会通ってる人も多いです👍 文化の違いですねえ👍 旅行行っても景色とかあんまり撮らないけどたまにはいいなと思いました🥳 ということで今日もよろしくお願いします!!! では!