えりな韓国旅行🇰🇷10
へそっ🤟 続きです🙆♀️ ホテルの近くにお昼くらいからめっちゃ混んでるところ発見⭐️ どうやら日本風居酒屋てきな感じだったので とりあえず入ってみることに🫡 全然美味しくなかったので1品だけ食べてすぐ出ました笑 なんであんなに混んでたのか今でも謎です 日本酒とかあったからなのかなぁー 今日もお待ちしてます!!! では!
まなと日間賀島
まなとです!! デジタルデトックスしに日間賀島行ってきました!! 夏☀️海🌊筋肉💪 そろそろタンクトップで生活していいよね?^ ^ 暑いし焼きたい^ ^ 早く絞れろ!! 目指せ体脂肪4%!! 7月までの目標です^ ^ お酒飲んで絞りきる!! では!
ゆーじこの前は新しい歴史が生まれましたね
おめでとう聖奈ちゃん!! 女性騎手クラシック初騎乗初制覇 震えた そしておめでとうジュウリョクピエロ 素晴らしい末脚でした 好きな走りでした 次回も応援しちゃうかもしれん みんなもぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
みほやっと見つけたよ😍
こんにちは✨ 私一時期リップを集めるのが好きでよく買っていたんですよ でもその時は青みピンクが好きすぎてそういう色ばっかり集めてて 今は好みが変わってしまって青みがないのが好きなんですよ😭 今はあんまり使いたくなくて、ずっといい色ないかな?って探してたら見つけました‼️ 愛用します🥺
KeViNしゅ‼️
more
えりな韓国旅行🇰🇷9
へそっ🤟 続きです🇰🇷 夜ご飯のあとは飲みに行きました🥳 チャミスルと、テラっていう韓国ビール🍻 焼酎はチャミスルより새로セロっていう焼酎の方が美味しいです ビールはテラよりもカスが好きです🍻 ということで今週もよろしくお願いします!!!🫡 では!
みほ一目惚れ
こんばんは! 今日はお友達とお買い物に行きました!! 美味しいご飯も食べれて幸せだ🥺! 普段はadidasとか買わないけど、色物にいつも惹かれてしまって今回も水色が可愛すぎて買ってしまった🥺 ピタッとしてて可愛いんですよ🩵 久しぶりにたくさん寝れて良い土曜日でした‼️
えりな韓国旅行🇰🇷8
へそっ🤟 続きです🫡 夜ご飯! 삼겹살🥰サムギョプサルです🥰 やっぱりチゲと食べるのが1番おいしい! お肉以外のチゲとかケランチムとかキムチとか全部勝手についてきたやつです🥳 コスパ最強🫶 ということで今週ラストお待ちしてます!!! では!
ゆーじ久しぶりにさくくん
いつの間にかアメリカから帰ってきてたらしい!!! 顔だしてくれて嬉しいです🥳 やっぱアメリカの食生活って太るのね🥹 さあ!今日は土曜日ですね! 明日はオークス!!! お待ちしております😌
えりな韓国旅行🇰🇷7
へそっ🤟 続きです🤟 韓国に行くと こういうオブジェがいろんなところにあって面白い🔥 しかもなかなかのサイズ感! 韓国行ったら探してみてください👍 今日もよろしくお願いします! では!
ゆーじ週末よろしくお願いします☺️
だいぶ暑くなってきまして 汗っかきなわたくしは風呂上がりのドライヤーでもう背中はビシャビシャです🫠🫠 夏は余計に準備に時間かかって大変です🙃 金土皆様お待ちしております😙
まなとプレワークアウト
まなとです!! 今日のプレワークアウトは!!! モンスターと和菓子たち🫶 トレーニングする前だけ甘い和菓子が食べれるからほんとに幸せ^ ^ 和菓子って脂質少なくて炭水化物入ってるから、、、、 トレーニング前、運動前のエネルギー補給にもいい!! wow.japanese WAGASHI‼️ 和菓子食べて筋トレしてたらマッチョになれます^ ^ トレーニング後のタンパク質補給もお忘れなく🫡 では!
えりな韓国旅行🇰🇷6
へそっ🤟 続きです☀️ お昼ご飯の前におやつ食べに行きました🥳 ハンバーガー🍔🫶 日本のハンバーガーより大きくてポテトの量も多いです👍 なのでおやつの予定がこれがお昼ご飯になってしまいました 韓国のハンバーガーはめっちゃ美味しいので食べてみてください🥰 韓国料理も美味しいけどジャンクフードもかなりいいですよ🥳! 今日もよろしくお願いします!!!! では!
ゆーじお誕生日会
この前城之内お誕生日おめでとうの会がありましたー!! 改めて2人ともおめでとうございます🎉🎉 久しぶりに新時代も行きました🙋♀️
みほ月曜マーラー
こんばんは!! 月曜日から麻辣湯行ってきました😊 金曜日にご褒美で行くのも嬉しいけど、、、 月曜日から行くのも1週間頑張れる気がして幸福感が凄かったです!! 最近4日に1回行ってることが分かって自分でも怖かったです… 私の夢中になれるのが麻辣湯しかないことが悲しいです😭笑笑 今日出勤してます!ではまた👋
まなと日サロ
まなとです!! 今日はトレーニング後に時間があったので日サロ行ってきました!! 久しぶりに焼いたのでなんか気分よかったです笑 焼けてる方が筋肉のカットも見えやすいのでモチベ上がります^ ^ 減量も少しだけ順調なので続けて頑張りたい^ ^ では!
えりな韓国旅行🇰🇷5
へそっ🤟 続きです⭐️ 2日目! ホテルに体洗うタオルがなかったので ダイソー行こうと思って適当に歩いてたら 市場がありました🫡 何て名前の市場かわかりませんが楽しかったです🥰 日本では見かけない食材とかも売ってるから面白い🥳 住んでた頃が懐かしくなりました ということで今日もお待ちしてます!! では!
ゆーじかわいい写真撮ってもらえました😉
どうぞ皆様ご覧くださいませ かわいいいいいいいいいいいいいい! 以外の言葉がボクには出ません。 親バカの呟きでした🥹 今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง
まなと肩の後ろ[リア]のトレーニング!!
まなとです!! 肩には大きく分けて三つの筋肉があるの知ってますか!? フロント、サイド、リアと分かれています!! フロントは立体感、、、、 サイドは前から見た時の張り出し、、、、、 リアは横から見た時の厚み、、、、、、 それぞれに役割があって全部鍛えたら、、、、、、、、 最高の肩になります!! いわゆる肩メロン🍈 肩メロン目指して頑張ります💪 なんなら肩スイカになりたい🍉🍉 では!
えりな韓国旅行🇰🇷4
へそっ🤟 続きです🇰🇷 夜ご飯のホルモンのあと2件目飲みに行きました🥳 쥐포ってやつです カワハギの干物🐟 これ好きなんですー🥳 おつまみにめちゃくちゃ良いので食べてみてください🥰 また続き書きます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷3
へそっ🤟 続きです🫡 ユッケ🥰🥰 量が日本で出てくる量の3倍くらいありました🫡笑 この量で2000円しないくらいだったので最高でした🤟 ユッケ好きの方はぜひ!!! 今週もよろしくお願いします!!! では!
KeViNしゅ‼️
お久しぶりです‼️ 親知らず激痛で死んでました‼️ 復活したので頑張りますぞ‼️ 本日もよろしくです‼️
みほ前撮りしました👘
こんにちは! ついに前撮りに行ってきましたよー! 寂しい気もするけど今は早くなりたいが勝つな、、 でもどう足掻いても歳は必ずとるので気長に待ちます‼️ こうやっていざ撮ると20歳の実感が湧いてくる🥺 小学生の記憶で止まってるんだけどな😭😭あれ チラッ
えりな韓国旅行🇰🇷2
へそっ🤟 続きです🫡 韓国ついて1食目はこちら! 곱창🐖🐮 ホルモン美味しかったーー🥰🥰 しかもこのホルモンについてきたスープが激うまでした!!! 韓国のご飯は無料でスープとかおかずいっぱい出てくるから最高🥰 また続き書きます🥳 今日もよろしくお願いします!!! では!
えりな韓国旅行🇰🇷1
へそっ🤟 韓国行ってきました!!!🇰🇷 土曜日5時までイースター営業して 日曜日の9時に出発 寝不足すぎました 韓国にいるときはポケパラ繋がらなくてブログ書けなかったので またちょっとずつ書きます🫡 今日もよろしくお願いします!!! では!
ゆーじごぶさたあうん
マジでどれくらいぶりだったろ。 なかなか来れずすみません🙇♀️💦 ということでだいぶぶりにあうんなお邪魔してきましたー!!! 楽しかった😽 また行きます(o・・o)/~
まなと韓国お土産🇰🇷💪
まなとです! キャストの子にお土産でプロテインもらいマッチョ💪 減量中で飲める甘いものはほんとに助かります^ ^ 夏は韓国に行けたら行きたい🔥 ジム行きたいし、美味しいもの食べたいし 楽しみがいっぱい!! 出勤してます! では!
まなと背中トレ
まなとです!! 背中がいい感じになってきました! もっとぼこぼこ感がほしい😭 あつみひろがりがほしい^ ^ おすすめの背中トレ教えてください!
まなと減量
まなとです! 学校での昼ごはん!! 食べれるのがこれくらいしかない😭 後3ヶ月ちょっと頑張れば好きなの食べれる!! それが楽しみで頑張れます^ ^ では!
みほ久しぶりのもんじゃ
気づいたらもう木曜日! この前久しぶりにもんじゃに行きました✨️✨ あんまり頻繁には行くことないけどたまに食べると美味しすぎてびっくりしました! 私だけかな、どんだけ食べてもお腹いっぱいにならない、、、 じゃじゃん‼️ また来月も行きたいな🥺